買えた! | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

 

先日、買おうと思ったら

商品ページがなくなっていて、

「遅かったか・・」

という記事を書いた、あれ。

 

 

 

 

母用のお餅。

 

他のサイトを紹介していただいたので、

そちらから買うか~と思いながら、

 

ダメ元で、もう一度

楽天のページを見てみたら・・

 

 

あった!

 

「またあのエラーページが

出てくるだろうな」

 

と思いながら、ぼんやりと

画面を眺めていたら、

 

普通に商品ページが出現^^

 

 

もう12月も中旬になるので、

さっそく注文しておきました。

 

また商品ページが消えてしまわないうちに(笑)

 

 

受付もされて、

確認メールも届いて、

昨日発送されたみたいです。

 

 

ホッとしました。

 

こういうお餅は

これまでも何度か送っていますが、

 

実際に食べている様子や反応を

じかに見られるのは初めてです。

 

 

半分に切り目が入っているので、

そこで半分には切っておきますが、

 

母は、歯は少なくなったけれど

お箸はしっかりと使えるので、

先ずは半分で様子をみようと思います。

 

食べづらそうだったり

危険そうだったりしたら

もう少し小さく刻みます。