おみくじ(笑) | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

寝不足気味で睡魔と戦う

 

 

今週のおすすめとやらの

メッセージが届いていて、

中におみくじのリンクがあったので、

ひいてみたら・・

 

今朝の記事を読んだの?

と思ってしまうようなおみくじ(笑)

 

 

でも、眠れていない気はしても、

日中「睡魔と戦う」という感じは

していないんですよね。

 

眠れていないから眠い!はなくて、

眠れないせいか怠い。

 

この「怠い」も、睡眠のせいでなく

暑さの湿気のせいかもしれません。

 

 

「時くれば願い叶う」

 

そうであってほしいです。

 

 

そんな今も、

母の住民票が足りなくて

さてどうしよう・・

と困っているところです。

 

先に提出したところから

返ってくるのを待ってもいいけれど、

それだと、もしかしたら

住民票の期限を過ぎちゃうかも。

 

 

戸籍関係は私でも請求できるのだけど、

住民票は、同居していないと

委任状が必要なんです。

 

母に委任状を書いてもらうのがいいか、

母に市役所に行ってもらうのがいいか・・

でもこの暑さだし・・。

 

父の法事で実家に行ったとき、

姉には委任状を書いておいてもらったけれど、

母にも書いておいてもらうべきでした。

 

反省。

こうして失敗しながら

いろいろ学んでいます。

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる