「最近買った紙の書籍」 | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

最近買った紙の書籍

そもそも、まだ

電子書籍慣れしていないので、

買う書籍は、今のところ

すべて紙の書籍です。

 

持ち歩いて読みたいときは、

電子書籍がいいな・・と思いますが、

まだ導入できていません。

 

それで最近

どんな本を買ったかというと・・

 

 

(Amazon 商品ページ)

 

 

書店の棚で見て、

おもわず衝動しましたが・・

 

好きな作家さんですし、

本としては

とても面白いのですが、

 

途中から

あまりに共感しすぎるのと

「そうはうまくはいかないよ」

と思ってしまうのとで、

 

苦しくなって

他の本を先に読むことにしました。

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

そして実は・・

本当に直近で買ったのは、

こちらの本でした。

 

(Amazon商品ページ)

 

書かれていることすべてが

自分にあてはまるわけではないので、

情報の取捨選択も必要ですが、

できることはしておかないと。

 

生きることも大変ですが、

幕を下ろすことも大変です。

 

リセットボタンひとつで、

 

本当に必要なものと

遺族がとっておきたい思い出以外、

すこん、と消せたらいいのに。