昨夜、コンラッド大阪のスパに

行ってきました♡

2週間前に予約して

ずーーーーっと楽しみにしてたやつ♡

{41710F37-5E37-4164-B495-F215CE9DC382}


好きなところをお任せでやってもらえる

メニューにしたので

背面+前面膝下&甲+デコルテ

そしてヘッドマッサージをしていただきました^ ^



夜景が素敵♡

{056A8589-706F-4751-8807-FAFC0BBD2A72}




最初はウェルカムドリンク。

{88DE747F-CFF0-4AAD-AE26-C8FCADAFBEF3}


説明してくれてたけれど

何か忘れちゃった💦💦


ハーブコーディアルドリンク

だった気がする^ ^


そして、まずはオプションでつけた

『柚子バス』から♡

{AEC515E7-5E98-4198-97F5-D4190D9580F0}

柚子のいい香りに癒されながら

身体を温めること30分!



準備を整えて

リラックスタイム〜♡

{7DB1B441-8E9C-4E1E-A24E-9CA4EBE4DBD5}


途中寝ちゃわないように

午後からヨガに行った後帰ってから

少しだけお昼寝をしておいたので

バッチリ施術中起きてました🍀


どこか1番気持ちよかったって

手!!



いつもパソコンするか書くか

してるから手がよっぽど疲れてたんだな〜

って思いました☘


手なら自分でも揉めるし

空いた時間でちょこちょこ

揉みほぐそうと思います^ ^



終わってからはお茶とお茶菓子。

お茶菓子は

ピーナッツ類の蜂蜜漬け♡
{C3CF924D-187F-4A7C-AC8C-0A3F109DE61B}

とーってもリラックスした

癒しのひと時でした^ ^



ただ、やってもらってる最中

何考えてたかっていうと

12月のクリスマスパーティーのことピンク薔薇


勝手に脳内に色々アイディアが

降ってきてしまって

誰か紙とペンください!!

状態でした笑




7月のパーティーの時もそうだったけど

パーティーは本当に好きで企画してるから

リラックスしてる時ほどアイディアが

湧いてきちゃうんですよね笑



それに、コンラッドスパにくる直前に

先月抑えたパーティー会場以上に

素敵な会場を見つけてしまって

テンションがとーっても上がってた

せいもあるかもしれない…!




その会場の第一ヒント!

{3AB93E50-055C-4166-950D-6188B0925057}


これだけでわかる人は

どのあたりにあるかわかるかもね^ ^



ただ、こっちの会場にするとなると

日程が12月9日(土)から

12月17日(日)にズレるんです>_<

(9日は確認したら先約ありだった💦)



すでに抑えてある方は8月頭に

いろんなところに「先約が…」

と断られ続けた中で、唯一抑えられた

会場だったのですが、

今回100名規模にするから

正直会場ギチギチだったんですよね…。




こちらの会場は間違いなく

お金を出して参加してくださる皆さんが

パーティーの間中ずーーーーーっと

快適に過ごせて

胸キュンすること間違いなし♡なので

なんとか12月17日の方の会場で

開催できるように調整中です! 



せっかくお集まりいただくのだから

みんながワクワクドキドキするような

パーティー会場を演出したい!!



今週末の15日の金曜日のメルマガで

先行予約開始するんだけど

それまでにはどっちにするか

確定するつもり!



まだみなさんの予定が

どっちも空いてるといいなー涙



どっちの日になっても

絶対楽しませるので

絶対空けて待っててください!!

{BF1AD3BF-6E9C-40BF-A0A6-43A6F1A0725E}



それから、クリスマスパーティー用の

プレゼントも物色中です(*^^*)



コンラッドスパにも

プレゼントに良さそうな

アロマオイルがあったんだけど

どんなプレゼント包装をしてもらえるのか

確認したところ



海外から輸入したままの

アロマオイルブランドの箱に

リボンをかけるだけで

特に袋とかは用意してない


と言われたので、却下しました汗



わたしがその状態で受け取って

どのくらい胸キュンするか?

を想像した時に

もっと胸キュンできるやつにしよ←

ってなったんですよね。。。




プレゼントは胸キュン大事、うん。



でも、コンラッドとかリッツとかの

スパチケットとかいいかもー♡

とは思ってる(#^.^#)♡



パーティーのプレゼントは

豪華に揃えるつもりだから

そっちも楽しみにしててくださいねピンク薔薇



ではでは、15日の募集開始まで

メルマガに登録してお待ちください♡




◆◇◆ご提供中メニュー◆◇◆

 

各告知ページと日程が一新されました☆ 

 

NEW≪500円から始める投資信託セミナー≫

 

NEW≪上級投資信託セミナー*確定拠出年金応用編≫

 

NEW≪参加費無料☆投資家ランチ会≫

 

ダイヤモンド資産・収入アップ計画セッションダイヤモンド

 

 

 

 

◆◆◆お申込お問い合わせ◆◆◆

 

こちら のメールフォーム

 

または

 

公式LINE@ : @vov5340d

 

  友だち追加

からどうぞピンク薔薇