昨日は

【投資家ランチ会1周年記念パーティー】

にお越しいただき

ありがとうございました!!



朝からみんなに手伝ってもらって

無事に終えることができました^ ^



告知が1ヶ月前だったにもかかわらず

総勢41名で開催することができ

わたしがとっても楽しい1日でした!

{4622EC77-72CC-4422-A4F8-02FC2AAD7F1A}


カメラでいっぱい

いい写真をとるぞーーー!!

って意気込んでいたのに

始まってみたらものすごく

タイトなタイムスケジュールで

ほとんど席に座る暇がありませんでした汗



{E3856F33-97DA-4A73-90E5-C3B63C3C17AD}

(前菜だけ辛うじて食べれた涙)


クイズは簡単すぎたみたいだから

次回はボードに漢字で書いて答えるとか

超難問化しようと思う!笑



桐谷さんの下の名前とか

絶対知らないでしょとか思ってたのに

正解率高くて

みんなマニアすぎるだろー!!

と心の中でツッコみました笑


{54F31F78-9B31-4036-B54E-9D59D86AB203}


ななちゃんと

腕がちぎれそうなくらい買い込んだ

素敵な抽選のプレゼントたちも

みなさんに引き取られて

今日から大活躍してくれるかな♪

{2E6B193E-D5F8-468E-B0CA-B47AE0FC01B4}
{5BD40811-8D07-4401-9553-CB0B008AB936}

{A4678A31-DD6D-47D9-9E27-A9B7FD21D1E2}

{924FC1C6-37A2-463E-8A22-040A99C523F1}

{96340A42-CA55-41C8-B2C9-9EB8987AACF5}

{CB0E8A7C-6785-4A79-8322-92B0E901B964}


みんなの笑顔で

胸がいっぱいになりました!!涙✨


最後に流したムービーは

ここ最近夜な夜な作って、

散々再生確認したのに

なんで会場で見たらウルっときたのか

わかりませんでした笑



でもきっと、これまでのこととか

出会いとか辛かったこととか

投資のありがたさとか

それで出会えて、

こうして集まってくれた皆さんを前にして

一気に感動がこみ上げたんだと思いますピンク薔薇




本当に皆さん

わたしたちを見つけて

会いに来てくださって

こうして関わり続けてくださって

本当に本当に

ありがとうございます!!!


{641982EE-B9FC-4FEC-BECC-9A35967298D7}



これからも

こういうランチ会の場を通して

同じく投資をする仲間つくりの場を

演出していきたいと思います(*^^*)

{4FD6E876-2836-445F-A010-93CB2A53B895}

{445D2B43-B6CC-4DD0-8312-E911CDEF516D}

{0A390E6C-0CA9-4C56-B3BC-CF715EC3F6FE}

{617A4303-9907-47CE-8060-D172933AAC76}

昨日は本当に

ありがとうございました!



今回は告知が1ヶ月前だったこともあり

多くの方から予定があっていけない〜

ギリギリまでシフトに

願いを託しますー>_<

というメッセージなどをたくさん

いただきましたので

次回12月頃に開催しようと目論んでいる

クリスマスパーティーは

9月から告知できるように

スケジューリングしていきますね!



次回は100名規模で

お祭り騒ぎできたらいいな♡


それまでいっぱい利益を積み上げましょう♪


本当に

昨日はありがとうございました(*^^*)

{304A5B1F-294A-49A5-8736-F1D74684ACB0}


 
 

◆◇◆ご提供中メニュー◆◇◆

各告知ページと日程が一新されました☆ 

NEW≪500円から始める投資信託セミナー≫

 

≪上級投資信託セミナー*確定拠出年金応用編≫

 

NEW≪参加費無料☆投資家ランチ会≫

 

ダイヤモンド資産・収入アップ計画セッションダイヤモンド

 

 

 

 

◆◆◆お申込お問い合わせ◆◆◆

 

こちら のメールフォーム

 

または

 

公式LINE@ : @vov5340d

 

  友だち追加

からどうぞピンク薔薇