日曜日
 
朝から釣りも行ったけど
 
その後は、地域の運動会に参加しました。
 
 
 
参加したのは1つの競技だけ。
 
ユイユイと一緒に『複合混合リレー』というのに出ました。
 
 
競技の内容は簡単
 
二人三脚で、走り、途中で風船を掴み取り
 
ソレを膨らませて
 
ユイユイにお尻で割ってもらう。
 
 
簡単な競技ではありますが
 
なにせ相手がユイユイ
 
背の高さも全然違うし、
 
当然歩幅も全く合いません
 
 
二人三脚なんて、とても出来ないので
 
 
殆ど、抱えて走りました。
 
観客からは、声援と、笑いが起こります
 
これがまた、楽しい(^^)
 
 
 
でも、結局
 
最下位
 
まっ楽しめたからいいんだけどね(^^)
 
 
イメージ 1
 
帰り道
 
ユイユイはたくましく走っています。
 
 
 
 
翌朝(今朝)
 
僕は筋肉痛で、ベットから起きるの辛かった~