本日も、まったりデイ。

 

まったり生活のはずが、色々山積みを片付ける日々。

 

今日は「ブレスのサイズ調整」をしました!

 

しかしなんで一度ゴムを切ると、中身を変えてしまうんでしょうね?

 

 

本日はこちらの4つ。

 

そうか、変更前の画像もとっときゃよかった。

 

 

原形をとどめないものになりました。

上下左右がアイオライト、対角線上にデュモルチェライト

後はラベンダーアメジスト。

 

シンプルだね。

(考えるのが面倒だった、ともいう)

チャクラで言うと4・5・6。

 

 

 

元々は「瞑想用に」って作ったはずのブレス。

ハウライト、どっかいってしもうた。

けど、マスターシャーマナイトが返り咲き。

 

 

 

 

とりあえず下!って思ったらこうなった。

ガーネット、ブラックトルマリン、スモーキー、ムーンストーン

そして誕生石のルビー。

 

 

 

こちらは純粋にサイズ調節しただけ。エレスチャルアメジストの脇を

6ミリのムーンストーンから、4ミリのホワイトラブラドに変更。

 

 

 

 

もはや原型を覚えていない逸品。