皆様こんばんはやしの木生ビール

 

前回ハロウィンに関するしょうもないブログを書いてから、結構久しぶりの投稿です。

 

気付けば街中の街路樹はイルミネーションで彩られ、煌びやか、、、真顔キラキラ

 

もうクリスマスのイキフンが漂っていますね。

 

 

 

 

そんなクリスマスのイキフン漂う表参道で、昨日は仕事関係の知り合いとシャレオツなCAFEでお茶を酌み交わしてきましたコーヒー

 

今後入荷するであろう輸入雑貨のカタログを見せてもらったり、他愛のない会話を楽しみました。

 

その方は最近バイク(アメリカン)に乗り始めたので、バイクのいろはを色々と伝授したのですが、ツーリングで温泉に行きたくね?的な流れになったのです。♨

 

わたくし今はバイク持ってないので、レンタルするしかないんよねぇ~

 

めんどくさいな、ちょっと。

 

 

 

 

その方はこのくだらないブログを読んでくださっているので、わたしがダルがっている事がすぐにバレるでしょう。

 

でもね、いいんです。

 

昨日会ってる時も「だりぃ~」って言ったし (笑)

 

そんな事言いつつ、実は少し楽しみにしていたりもします。

 

 

 

 

お仕事で知り合った方と、「温泉へツーリングに行こう」と誘って頂けるなんて、ワタクシは幸せ者ですよ、はい。

 

これからの時期、バイクは寒くて死んじゃうので、春になったら行くんだから~

 

( ^)o(^ )ㇷㇷㇷ

 

 

 

Kalifornia Boardwalk 店長.

 

 

 

 

 

皆様こんにちは 生ビールやしの木

 

秋めいて来たなぁ~と思っていたら、もうすぐハロウィンハロウィンおばけドクロです。

 

ハロウィンと聞いて真っ先に思い浮かぶのが、メキシコのDay of the Deadやカラベラ。

 

そしてアメリカではマイケル・マイヤーズ(ブギーマン)ナイフです!

 

映画 【 Halloween 】 シリーズ最新作、Halloween Killsが今月公開ですね 真顔キラキラ

 

 

 

 

映画館に観に行く前に、しっかりもう一度予習しておかねば~( ^)o(^ )

 

 

…あ、ステッカーの入荷あったので、気が向いたらチェケラの方もシクヨロデス

( ^)o(^ )ウフフ

 

 

 

Kalifornia Boardwalk 店長.

 

 

 

 

 

皆様こんにちはやしの木生ビール

 

ここ数日は寒くて毛布にくるまっていました、ヘタレ店長です。

 

急に夏が終わって秋がやってきた感じ、嫌です。

 

でもね、このちょうどいい空気、割と好きなんですよ。わてくし。

 

でもやっぱり夏が名残惜しい、、、

 

まだあんまりTUBE聴いてないのに、、、

 

 

 

 

さてさて、↑の写真は近所の公園 (砧公園) です。

 

東京五輪の際に、チームUSA アメリカ がついこないだまで合宿地?的な感じで使っていました。

 

カリフォルニア出身の選手が何人かいらっしゃったみたいなので、州旗 くま を掲げて声援を送ればよかった、、、

 

カリフォルニア好きな変なジャパニーズ、ここにいるよ~

 

なんならカリフォルニア雑貨のお店、運営してるよ~、、、ってね 真顔

 

選手の皆さんが帰国する際に、荷物の中に紛れてしまいたかった。

 

カリフォルニア行きたいな、約4年ぶりに。

 

COVID-19が収まるまで我慢ですな。

 

もうすでに次の渡航計画をゴリゴリに進めています。

 

次回はメキシコにも1週間くらい滞在して、いろいろ仕入れたいなぁ~なんて思っていたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリトスとワカモレのナイスコンビで一人、テンション上げてその時を楽しみに待ち侘びているんだから~

 

( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

Kalifornia Boardwalk 店長.

 

 

 

 

 

皆様こんばんはやしの木生ビール三日月雨

 

例年なら賑わうお盆期間ですが、今年もこの感じ…

 

豪雨も重なりとても大変な状況

 

やんなっちゃうね、まったく  といった具合ですが、、、

 

気持ちやモチベはどんよりせずに、常にHAPPYな事を考えるほうが良いですね ウインクキラキラサーフィン太陽

 

 

 

 

さてさて、わたくしヘタレ店長はというと、相変わらず人混みへ行くのを避けて生活中。

 

隠密生活、続行中。

 

という事で、Netflixでナルコス(コロンビア編・メキシコ編両方)を見返してしまいました タバコ札束銃ナイフ

 

やっぱり自分はメキシコ編が好きで、シーズン3が決定しているようですが、主演のディエゴさんが降板というのがショック ゲロー

 

わたくしキキ・カマレナ役のマイケルペーニャさんのファンで、LAギャング系や運び屋系の映画によくでてきますが、個人的にはFury(フューリー)での戦車捌きがカッコよくて好きです。

 

皆様、お家時間ヒマだなぁ~って時は、是非一度ご覧遊ばせ!

 

 

 

 

 

…映画の話しなんてどうでも良いのよ、、、

 

完売だったZEPHYRのチームTシャツ、Lサイズだけ再入荷してるよ、っていうお話しなのよ~

 

レア物だから、早めにチェケラなんだから~

 

( ^)o(^ )

 

 

Kalifornia Boardwalk 店長.

 

 

 

 

 

皆様こんにちはやしの木太陽生ビールキラキラ

 

夏到来です。

 

しかし、今年もCOVID-19のせいで楽しみにしていたお祭りや花火大会などは開催されず、、、

 

自分的にめちゃくちゃどうでもいいオリンピックが開催されるという矛盾 ゲロー

 

開会式が放送されている間、私はどうでもよすぎてナルコスのメキシコ編を1話から見直していたとさ…ナイフ銃タバコ札束

 

 

 

 

さてさて、↑の写真は一週間くらい前に友人と行った秋川渓谷での写真。

 

ラムネです。

 

夏~太陽サーフィン

 

とても天気が良い日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの場所、このヘタレ店長がまだ若い19歳くらいの頃から来てるんです。

 

 

 

 

その昔、友人と二人で「自転車で奥多摩まで行って野宿すんべ!」

 

という軽いノリで奥多摩へ向かっていた途中にここをたまたま発見。

 

近くに【瀬音の湯】という温泉施設もあるので急遽ここで野宿する事に。

 

※ここから瀬音の湯まで自転車で行くと、けっこう地獄です。アップダウンが半端ないです。

 

 

 

 

 

↑この写真に写っている橋、【あゆみ橋】というんですが、当時はこの橋の下で野宿しました。

 

夜、暗い中自転車でガサゴソと橋の下に着くと、中学生くらいの女の子二人組がサササッと逃げて行ったので、なんだろ?と思っていると、そこにはマルボロのメンソールと吸い殻が捨てられていた、、、笑

 

別に良いのに、そんなの 口笛

 

警察に言ったりしないのに ニヤリ

 

 

 

 

そして翌日は朝から暑かったので川に飛び込んで遊びまくり、帰りは二人とも無言になる程疲れるといういつも通りの結末でした。

 

それからというものの、夏になるとバイクで行って川遊びしたり、電車で行って川辺で昼間から生ビール飲んだりと、とても大好きな場所なんです。

 

 

 

 

 

 

↑このお店、雰囲気が良さげキラキラ

 

 

 

 

 

 

↑ここで冷たいお蕎麦を食べたのです。ちなみにここで食事するのは数年ぶり2回目。

 

おっちゃんとおばちゃんがやっているお店で、蕎麦は手打ち。

 

二人とも常にお店の奥に引っ込んでるので、ベル的な要素の電話を鳴らして呼ぶ感じです。

 

食べた後にスッと立ち去ってもバレなそうですが、そんな事してはいけません … 真顔 絶対に。

 

 

 

 

 

帰り際にかき氷も食べました。

 

私は断然ブルーハワイ派。

 

 

 

 

そんな感じで梅雨明け初っ端から夏っぽい事を満喫したダメダメ店長は、感染対策をバッチリおこなって、まだまだ夏を楽しんでやる所存なんだからぁ~

 

( ^)o(^ )

 

 

Kalifornia Boardwalk 店長.