地方都市に住むこぴ♀と申します。
30余年住んだ関東を離れ、地方移住しました。

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことか日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり

 

 

 

 

こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

こちらの続きです。


 

 『【旅行】はじめまして香川県② 小豆島オリーブ公園』地方都市に住むこぴ()と申します。30余年住んだ関東を離れ、地方移住しました。家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことか日常を中心に、徒然なるままに…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

夕方ごろ、船で高松まで戻りました。

 

 

そして楽しみにしていた高松での夜ごはんおにぎり

 

 

 

色々調べて、イタリアンに。

 

 

ビストロヒライ

 

 

古民家を改装した路地裏にあるイタリアンです。

 


こちらに決めた理由は、とにかく雰囲気が素敵だから!!!




 

私たちはカウンターでいただきました。

 

 

瓶ビールで乾杯生ビール

 

 

 

 







 

 

 

 



 

 

 

 

お食事はどれも安定においしかったですが、中でも骨付き鳥の柚子胡椒焼きが好みでした。

 

 






香川といえば、骨付き鳥!

 

 

まだ本物の骨付き鳥を食べていないのに、変わり種から食べてしまうという・・・w

 

 

この後、別日に本物の骨付き鳥を食べましたがこちらのほうが好みの味だったかも爆笑

 

 

 

 

ワインも飲んで幸せな締めくくりでした~

 

 



 

高松、おいしそうなお店がたくさんあったのでまた行きたいなあ。


 

というか高松が思っていた以上に都会でびっくりした。(そのため高松で観光はあまりできないかも・・・)


 

さすが本州への玄関口ですね看板持ち

 

 

 



    

香川旅行ではユニクロのこちらをお供に。

 

 

 

 

サマーニットのような軽めの素材で、カジュアルにもお上品にも使えるのでめっちゃお気に入りにっこり

 

 

暑いけどパーカーもところどころで羽織っています。↓

 


 

 

 

 

次は最終回の予定です。続く指差し