国際宝飾展~2020~ | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 東京ビックサイトで開催中の、

 

コチラに

 

会場着いて最初に目についた、

 

このお知らせ

 

…誰に対してなのか?(笑)

 

昨日は一部マスコミでも取り上げたかもしれませんが、

 

ジュエリーベストドレッサー賞

 

の表彰式があり、会場が無意味に混むと思ったので行きませんでした、なので自分の中では今日が初日です。

取引先で商品手配を済ませた後会場を回りましたが…

 

今回はイマイチでした。

※ 個人的見解です

 

狙っていた「小物系ブース」も例年以上に少なかったですし、同時開催の「ガールズジュエリー」では胡散臭い石が高値で売られていたし…

 

3時間位で退散しました。

 

小物類は、別場所で探します。

 

KaleidoScope