KaleidoScope Casual~カレイドスコープカジュアル~ | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


2015/1/27/01


 

 以前よりお客様から、

安価なアクセサリーがあれば…

という声を頂き、この度

KaleidoScope Casual(カレイドスコープ・カジュアル)

という新しい展開をする事になりました。

アイテムとしては、今のところ

・ ファッションネックレス
・ イヤークリップ
・ ヘアクリップ
・ ブローチ等

のアクセサリー、

・ iPhone(5と6対応)ケース
・ ジュエリーペン(キュービックジルコニア入のボールペン)」

の装飾アイテムを揃えました。

アクセサリー関連は50点以上の在庫。装飾アイテムも現在ある程度の数を揃えています。
店頭販売価格帯は、

・ アクセサリー関連は¥2,000(込)~

装飾品は、

・ ボールペンが¥800(込)
・ iPhoneケースが¥2,000(込)~

となっています。
日常のファッションアイテムとしては勿論、踊りやカラオケの発表会等で少しオシャレしたい、けど、あまり高価なモノは…という方にも気に入ってもらえると思います。


2015/1/27/02

現在店舗内の陳列スペースとPOPを制作しており、それが落ち着いたらネットショップにも一部掲載いたします。
この辺のアイテムについては、ジュエリーショップとして賛否両論あると思いますが、アクセサリー、ジュエリーの枠にとらわれず、

皆さんに「着ける楽しさや喜び」を感じてもらい。

という想いが立ちあげ当初からあり、そういう想いから「ジュエリーショップ」という専門呼称ではなく「セレクトアイテムショップ」という呼称を付けました。
先日のイベントでもかなりイイ反応がありましたし、ご来店頂いた方にも数点販売させて頂きました。
今後も皆様の反応を見て、色んなアイテムを紹介して行こうと思っていますので、宜しくお願い致します。

KaleidoScope