東京 2014 冬 その1 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 今日から…


という訳ではなく、


昨夜から東京です、本当は今日の朝に発つ予定だったのですが、諸事情が重なり店を閉めた後荷物をまとめて出発、AM0:30過ぎに都内某所のビジネスホテル(コレは自腹・泣)に着きそのまま爆睡…今朝本日からの宿(コレは必要経費)のパーキングに車を止め、


施設内のトイレでスーツに着替える39歳。


…学生さんの放課後みたいですね(笑)



で、




2014/1/22/01
ビックサイトへ。


コチラで開催されてる、



2014/1/22/02
コチラヘ。


毎年来ているのですが、何気に


初日来場は初


です、それには色々ありまして…その件は明日書きます。

会場前の受付で入場手続きを済ませ、


即、仕事モードです。


まずは取引先、友人・知人のブースへ行きご挨拶を済ませつつ会場全体を視察。

その後ネット商材やら小物やらを見ていると、反対側から大きな男が…ウチのブログではお馴染の、


小松のT/P


改め、


小松のS/T

※ 意味はいずれ話します。


が…色々と情報交換し、ランチの約束をして一度別れ、


再び、仕事モード。


一段落したので彼と合流しランチを食べつつ近況報告などを行い、


更に、仕事…




しつこいですね(笑)、お互い目的が違いますし、こういう時は一人で動き回る性分なので毎回必要な時にしか合流しません。

結局、昼過ぎから17:00過ぎまで歩きまわり色々仕入れ、今日は終了です(会場自体が18:00か18:30で終わりです)、一度宿に戻りチェックイン…
















2014/1/22/05
画像参照(笑)


を済ませ、荷物を整理し、









2014/1/22/03
東十条へ。


ココ、確か専門学校時代の同級生がココに住んでいる女性に入れ込み車で通って…それ以上は憶えてますが控えますね(笑)ちなみに、


私は初です。














何故、東十条なの?



かというと…ココに住んでいる、


博多系東京単身赴任


の友人と会う為に、友人オススメの美味しい焼鳥屋さんで、


品の良い大人の会話


と、


ガチで美味過ぎる料理


を楽しませてもらいました。



2014/1/22/04
ココがそのお店。
※ 写真は友人です。


あまりに盛り上がり過ぎた為、


ゆりかもめの終電を逃す39歳。


新橋まで行けたのですが…東京に来て、宿がお台場or有明周辺だと8割こうなります、なので新橋からタクシーに乗ってホテルに戻り、泥の様に眠りました。


その2へつづく


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ