このタイミングで・・・ | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 昨夜は東京でした。

17:00に店を閉めてそのまま駅まで


直行便 N.Y by小牧○カ

※ 久し振りに使ったな、このフレーズ(笑)


えきねっとで頼んでいたのでチケットを受け取ろうとしたら、



アレ?出ない?



何回やっても、









KaleidoScope DIARY-2013/1/15/02
こんな感じで「みどりの窓口」へ




・・・運休(驚)



この日、関東地方を襲った、




KaleidoScope DIARY-2012/12/4/03
冬将軍


の影響で新幹線(変身して飛んで行ってませんからね・笑)のダイヤも乱れたらしく・・・なので、一つ早い新幹線のチケット(自由席)を購入し、



一路、東京へ









KaleidoScope DIARY-2013/1/15/01
上野です。


雪の影響で関係各店舗も早々に閉まっていましたが、何とか無事楽しいひと時を過ごす事が出来ました。


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ