2017/08/08〜13 あいたん〜よさこい。 | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

8日。愛莉の10回目の誕生日。この日は、よさこい練習の最終日だったんで、お祝いは翌日に。

で9日にプレゼントの『きっずケータイ』渡して大喜び^_^ほんとは、高校まで持たしたくなかったですが…小学生なんて『糸電話』でヨカ。

『タンが食べたい!!タン!!』言うんで、後輩オススメの『じゃんじゃか』へ!

{D2B49028-9C18-4E1A-A88C-7ACD1F9714B4}

{5C724F2E-EE56-4D52-9722-3745537A49B4}

{EA48BB42-F1FE-43D1-8CB1-6ED0781829B2}

リピート確実(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{5DF7E8CC-63F9-4B04-97E5-43DD34EC1B48}

生前、ばぁちゃんが好きだった、久しぶりの『パラディ』さんのケーキ!ばぁちゃんが好きそうなアッサリ系で なんか しみじみ…(´-`).。oO

で10日。よさこい初日。

{18428DB2-81AA-4068-9B81-D342F4D11FE3}

一丁前に お化粧して^ - ^頑張った。


11日。朝一のみのカヤックる。マイクロポンパドールがハマりにハマって、バイトラッシュ!!


{ABAA01FF-22B1-4A6A-B2C4-AEA52DB1021D}

こんな小バスばっかですが…(;_;)しかも、ナイスバイトの後にカバーに潜られて、PEラインブレイク(;_;)バスちゃんゴメンなさい。

マイクロポンパドール、プレミアついてて買えねぇ〜( ゚д゚)

{A68C3E53-8355-4BC3-8E0C-FFB137DEF261}

2日目は、ゆるふわパーマ風。無事に終わってホッとしました。


12日。仕事終わりで実家へ。

{65400E29-48DD-4643-93AB-3943B31F7003}

奈半利の『豚福亭』さん。おいしかぁ〜^ - ^


13日。ばぁちゃんの初盆。

{B4437CAC-56AE-4234-B85F-56869940E73C}



{7BFFA1A3-870E-4647-B50C-8BFC3B2B71CB}

久しぶりに、この世に帰ってきて、ワイワイガヤガヤの明るい孫達に会えて よかったかな!?(´-`)