すっかり忘れてたお盆休みw | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

皆さんまいどだす( ゚д゚ )

て全く出てこんがな😠とお叱りはごもっとも。


すいません_| ̄|○

色々バタバタなんです⤵️


タイトル通り8月のお盆休み。

12日13日と2日間お休みを貰い超久々な単品琵琶湖釣行。

タックルは



12日は何時もの東岸。

無でしかないので見切り、少し北上し流入河川へ。

すると





怒涛の4連からの


ラー様までw

SSエアーで耐えた🤣
かなりヤバかったw

その後、昼寝を挟み北上。

しかしそれ以後何も無かった⤵️

夜はしっかりお風呂w

で一旦寝床へ。
が翌日は西岸へと考え、仕度をしてたら1時w
慌てて爆睡。
3時に起床し、移動。
今年初のウェーディングスタイルでヘビキャロ一択w
知らぬ間に夜明け


しかし無、無、無⤵️
そして暑い⤵️

7時、8時、9時と時間を追うに連れ、増える外野(無料でゲリラ的な湖水客)⤵️
減るキャロマン⤵️

で、フラフラしてきたし_| ̄|○⤵️

やはりなった熱中症⤵️

車に帰りダウン⤵️


15時過ぎ起きて、渋滞に巻き込まれ16時過ぎ、少し北上。

再びキャロ。
まだまだ頭が痛い状況でしたが、投げ続けましたが、全く無な1日でした⤵️

2日で4本、雷魚1本 +熱中症を貰い、翌日夜から台風で、ベランダに何処その瓦入って砕けてた。と余分な仕事まで増やしたお盆+台風ウィークの結果でした⤵️
瓦とか普通のゴミで出せないんだから⤵️
_| ̄|○ムダな出資⤵️