Aloha Kākou!

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます門松

Hou Oli Makahiki Hou鏡餅

今年も、どうぞ宜しくお願いいたしますルンルン

 

毎年、年末は幼なじみの友達と飲みに行って、

年始は親戚と集まってワイワイするのが恒例でしたが

今年は、近所の実家で姉妹と静かに過ごしました。

 

私は一年に一回、お正月に髪を切るのですが、

今年は出店したばかりの美容師の妹のお店へ行って

ヘアドネーションする為に

40センチ以上切ってもらいましたハサミ

 

 

私の髪が誰かの喜びに変わるのであれば

とても嬉しい限りです。

 

パーマも10年ぶりくらいにかけて心機一転キラキラ

レッスン頑張るぞー筋肉と意気込んでいたのですが 

 

新年早々、千葉県にも緊急事態宣言

発令されてしまいましたねもやもや

 

昨今のコロナウィルス感染状況をみると仕方がないことだと思いますチーン

 

お教室も、感染リスクが高いKupunaクラスは、

1月はお休みとさせて頂きましたお願い

 

Wahineクラスも、今まで以上に気を引き締めて

感染防止対策に努めながらレッスンを進めていきますが

高齢者と同居していたり

自身の感染不安の場合は休会可としております!!

そして来られない生徒さんの為に

Zoom配信を予定していますパソコン

 

今は誰にでも感染の可能性が増えてきました。

私自身も感染したら基礎疾患があるの為

リスクが高いと思っていますので

感染しない!させない!!

今一度、気持ちを強くもって日々生活していきますグー

 

最近はレッスンがない日は、お家に引きこもりですアセアセ

まぁ、寒いのがほんとに苦手なので丁度いいんですけどニヤニヤ

 

冬休みが長引いたと思って、

最近買ったiPadと格闘しながら、

振りを電子化してメモったり

今も初めてiPadで、ブログを書いています

レッスンでも有効活用できるように、

頑張って使いこなしていきたいと思いますが、 

なんてったって昭和の人間ですから、

最近の電子機器に戸惑ってばかりです滝汗

 

あとは家の片付けもあるし←大掃除の続きアセアセ

Kumuのオンラインレッスンも

年末は出られていなかったので

積極的に参加して行きたいと思います。

 

今年も生徒の皆さんが

健康で楽しく踊れますようにルンルン

 

 

A Hui Hou!!