2019秋 モロカイリトリートで海WATSU | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。


テーマ:
秋のモロカイリトリートの日程が決まりました!

10/7に現地着、10/12に現地発の六日間の日程です。現地集合、現地解散のリトリートになります。

航空券の手配などはご自分でとなりますが、アドバイスの必要な方はお知らせください。


現地では余り細かくスケジュールを決めず、ローカルのハネちゃん、モミちゃんとも相談しながら決めていきます。

二人にお任せすれば絶対大丈夫と思えたので、このリトリートを開催することに決めました。





海でのクレンジングとWATSU、ハネちゃん&モミちゃんのロミロミ、ハネちゃんママのレイメイキング、大地のエネルギーを感じながらの瞑想などを行います。


余り細かく予定を決めずに、そこにいること、そして感じることを楽しみたいと思います。


写真は、最近モロカイに行っていたあっちゃんツアーのお写真。許可を得て掲載させて頂いてます。


モロカイの海WATSUは本当に楽しみです。自然と海と一体になることで、自分の存在の尊さを再確認する時間になれば良いなと思います。

朝の海岸

WATSU向きの場所がたくさんあるそうで、今からワクワクしています。

早起きしてご来光を見に行く

どこになるかは現地でのお楽しみです。

湖のように静かな入江

ツアーの詳細のはもう少しお待ちください。ただし、

残席5名

となっており、仮予約もお受けしています。


自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHP