ハワイ島物語①〜今だから振り返れること | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

2004年から2年間ハワイ島に住んでいました。

人生の転換期にあたる2年間。このとき無くしては、セラピストひろみも、ワツラーひろみもいないし、もしかしたらこの世にもいなかったかも。なんてね。

少しずつ書き起こして行こうかという気持ちになりました。



ハワイ在住時代のリアルタイムなブログはいるかの部屋をご覧ください。

この頃私は、いるかさんと呼ばれ、ブログに触発されてハワイ島に渡ったマッサージスクールの後輩、たくさんいます。

学校は既になくなっているけど点々...。!

このとき使っていたパソコンクラッシュして、写真はブログの中にしか残っていない貴重なもの。

どれだけ書けるか分からないけど、お楽しみに、


ボグ(火山灰のガス)で全然見られなかったコナサンセット、復活してるらしい。



歌にもなってるよ。



 

自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHP