天高く、実りの秋に新しい自分と出会う | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

アクアバイタルのトレーニングで、湘南国際センターに来ています。

お仕事モードでないセンターは、また新鮮です。

富士山が恥ずかしげに、頭を出してくれました。久々のサンシャイン!ありがとう。

{E3DFA218-0D73-46D7-9525-D3F3122E3722}


ゆっくりランチタイムは青空を見ながら、でも雨上がりヤブ蚊と格闘しながら。


{9FCA086B-8DC1-4177-AC35-2C1B30F2B17F}


パトリシアが伝えてくれる水の癒し、聞いた事は即座に忘れてしまうけど、細胞は確実に覚えているね。

{CE408299-FD9B-4268-872B-1BB9B5F9DFF0}

相変わらず、魅力的な彼女。今日は4大元素を自分自身のダンスで表現しました。


湘南国際村も本格的に実りの秋を迎えています。

{BE109BC2-692D-4E5F-A3CC-65E4A9C79C87}

丁寧に手入れされたオリーブがたわわに実って。

今回の自分のテーマは、

恐れを捨てて、新しい自分に出会う!


言葉は使いようで、恐れを捨てたいとおもいつ、それを引き寄せていたのだな。


遅刻しないでね、と言われて遅刻してしまう子供のようだ。


午後はプール。昨日も凄かったけれど、今日は更に凄い事が起こりそうな予感。