全てはタイミング | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

今日は、ご近所つながりの裕美ちゃんの会社設立記念パーティーにお招き頂きました。会場は、時々お世話になっているカフェスロー。

{8875D662-12F9-4A6A-ACAC-1E06CE7A3581:01}

ご近所のご縁で知り合ったあった彼女との付き合いは今年に入ってから。

{7B66BBF4-0B06-4BE4-B287-4B1C9D079A18:01}

そんな彼女が会社を設立するという事で、お祝いに行って来ました。ご縁の不思議を感じます。ハミングノートさんの演奏も素敵でした。
{15C4C114-FFFF-43B4-BCEB-26739ADBD131:01}

私は、彼女のウクレレの先生と言う事になってますが、きっと今は彼女の方が上手。

{2A5DDF32-9CFE-4F50-827B-50DFD0A9877D:01}

出会いのキッカケは何でも良い。ここでパーティーをするのは、訳があります。写真はお店のインテリアのハチドリ、彼女の会社の名前の由来になってます。

{0DBEE66B-F023-4BFE-8439-F068C1D7ED31:01}

八鳥は出版全般、特に自費出版などをお手伝いしますよ。興味のあるかた、ご紹介します。
{E71AD0F8-DED0-41B8-A4B4-95C4CCA6F64C:01}

http://www.hatidori.jp/ 八鳥

自分らしさの表現をするのに、年齢は関係ない。活き活きしている裕美ちゃんにエールを送ります。

⇧クリックしてHPへ