1500人の足裏 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

サロンのホームページは、こちらです。
http://www.ispot.jp/s/kalani-honua/  (カラニ・ホヌア ispot)
https://www.facebook.com/kalani.zushi  (カラニ・ホヌア facebook)


日差しや空気に少しずつ春が感じられる季節になりましたね。

昨日は、3年半お手伝いをしてきた産婦人科のリフレのおしごと最終日。一緒に働くスタッフの皆さんから、こんなに素敵なチューリップの鉢植えを頂きました。

感激ラブラブ
 心も春満開になりました。鉢植えはお花を長く楽しめて良いですね。

空と大地のハーモニー

サロンで仕事をする自分にとって、チームで働く事の大切さ、充実感を教えていただき、今後のセラピスト人生の貴重な経験になると思います。スタッフのみなさま、ありがとうございました。

3年半の間に、のべ1,500人くらいの方の足裏をケアさせて頂きました。おかげさまで、足裏を見ただけでその方のライフスタイルが見えてくるようになりました。

足裏は、小さな宇宙だ~~! 
(こぶしを高く振り上げて)


そして、今だから自信を持って言えるリフレの効果。お悩みの多い産後のお母様達であれば尚更のこと。リフレの即効性に共に驚き、感謝の言葉をいただき、出産のエピソードなどを聞かせていただく、宝物のような時間を頂きました。


カラニ・ホヌアでも足裏ケアをさせていただいています。カラニ・ホヌアのリフレは、マジックフィンガーというスティックを使ったタイ式です。テレビなどで良く見るいた~い足マッサージとは違いますのでご安心ください。

そして最近のお勧めは、フェイシャルとリフレの組み合わせ。乾燥対策の保湿パックをしている間に、たっぷりと足裏ケアをさせていただきます。季節の変わり目のデトックスにも足裏はぴったりです。

サロンのメニューに関してはこちら、空き状況&ご予約に関してはこちら をご覧ください。ご予約お待ちしています。

ペタしてね