2020年 謹賀新年 今年もよろしくお願いいたします♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

 

新年、明けましておめでとうございます!

 

 

 

 

2020年が始まりましたね。

 

元旦、2日と、とても良いお天気のお正月。

気持ちがいいですね。

 

今年も家族みんなでお正月を迎えることができましたラブラブ

 

去年、海外の大学に行った長男。

11月末に冬休みを迎え、一時帰国していました。

1ヶ月と少し、家にいてくれました。

でも、年明けすぐに戻るという・・・。

 

寂しいなぁ~。

 

でもまた向こうで頑張って勉学に励んでほしいです。

 

無事に家族みんなで新年を向かえることができたのが本当に嬉しい音譜

 

いつか夫婦ふたりになる日がくるのかなぁ・・・。

 

 

去年は私にとって180度生活が変わることがあり、それがとても充実していて。

 

日々忙しく、でも楽しい毎日でした。

 

 

今年もいろんなことをやっていきたいなと思っています。

目標も立て、それに向かっていこうかなとウインク

 

 

みなさまにとって、素晴らしい2020年になりますように。。。。アップ

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ