恐ろしく可愛い「In Redの雑誌付録」 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

家事コンシェルジュ 三崎小夜(スーパー主婦サリー)です。 


整理整頓の苦手なかた、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理として献立を決めて1週間のまとめ買いを推奨しています。
 

また、日常のちょっとした出来事、習い事や学び、モニター商品のご紹介なども綴っています。

便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、オススメ記事やお悩み解決を発信しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月に入ってすぐに美容院に行ってきて、その美容院のブログも書こうと思ってまだ下書きに入っている状態なんだけど、これを先にお伝えしたいと思って。

 

 

美容院でいつも雑誌をちらっと見るんだけど(ほぼパラパラ読みね)、私の前にあったのではなく、下のほうにある雑誌ケースに入っているのがちらっと見えて、それを取っていただきました。

 

 

それがこれです。

 

 

驚いたのはね、この右上の付録なの!!

 

美容院の担当者さんに私「え?今って、こんな本格的なバックが付録になっているのですか?」と聞き、「そうですよ、今って、結構付録重視が多いですからね。」と。

 

付録が良いというのはなんとなく知っていたけど、これにはビックリした!!

 

 

私は今まで付録欲しいからと思って購入することって、ほぼ皆無だったの。

 

ブログとかで誰かが書いているのを見ても、お勧めされているのを見ても、特に必要とは思わなかったし、以前欲しいなと思ったディーンアンドデルーカの付録を見た時、「あ、これは私が今持っているバックと変わらないし要らないな。」と思ったの。

 

 

でも今回のこれは、かなり惹かれた(←惹かれとるがな・笑)。

 

 

 

私はいつも荷物が多くて、大きなバックから財布やコスメ、手帳やら小物などを取り出すのが嫌で小さめのバックが欲しいなと思っていて、でも、大きいと意味がないし、あまりにも小さいと何も入らない。

 

この「絶妙なサイズのミニボストン」が気になって、美容院から速攻で本屋さんへGOしましたDASH!DASH!

 

そしたら、飾ってあるこのバックを実際に見て

 

やっぱり欲しかったサイズやーーーーん!!となり、ゲットすることに。

 

 

雑誌の中もね、私の使っているコスメたちが掲載されていたり

 

 

この秋のトレンド服などのお勧めが掲載されていました。

 

普段ほとんど雑誌を買うことがないけど、これは中身も付録も魅力的と数年ぶりに感じましたグッド!

 

 

でね、本屋さんで実際に見た可愛いボストンバッグが、どのように入っているのか・・・というと

 

こんな感じで入ってたびっくり

 

 

え?ここにバックが入っているの?

 

私、驚く(笑)。

 

2㎝ぐらいなのよ、太さが。ビックリしたわ。

 

 

そしたらね、中にしっかりとバックが入ってました~アップ

 

 

バックの下には、取り外し可能なストラップも。

 

 

これも可愛いラブラブ長さがちょうど良いの!

 

 

取り出すとこんな感じ。

 

 

ちょっと形が悪いよね。

 

そらそうだ。だって、2㎝のところに入っていたんだもん。

 

 

で、ぺちゃんこのカバンをしっかりと形を整え膨らまそうと思い、他のバックに入っていた中身を持ってきて入れて

 

 

スーパーの袋に新聞紙を何枚を重ねて丸めて入れて、バックを膨らませましたビックリマーク

 

 

中に入れてちょっと膨らんだのがこちら。

 

 

 

すごく可愛くないですか?これ。サイズもほんと良きですニコニコ

 

 

大きな荷物を持っていても、貴重品やコスメ、スマホ、ハンカチなどの小物はこちらに入れて持つというかたにはほんとめっちゃお勧めですビックリマーク

 

カジュアルにも、ちょっとしたおしゃれ着にも持てる、キャンパス生地がなんとも言えないくらい可愛いですラブラブ

 

 

普段絶対に欲しいと思わない雑誌の付録。

 

付録って、こんなにも進歩した、進化したんだと思い、驚きを隠せませんでした。

 

 

これ、本当にお勧めなので、本屋さんに行ったら実際に手に取って見て下さいね~!

 

インレッドって、人気があるのでもしかしたらすでに完売しているかもしれません。

 

ちなみに私が本屋さんで見た時は・・・ラスト1でした。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

大好きな私の部屋、キッチンですドキドキ

 

image