可愛いっっ♪♪KALDI限定「ネコの日バック」♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

家事コンシェルジュ 三崎小夜(スーパー主婦サリー)です。 


整理整頓の苦手なかた、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理として献立を決めて1週間のまとめ買いをしています。
 

また、日常のちょっとした出来事、習い事や学び、モニター商品のご紹介なども綴っています。

便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、オススメ記事やお悩み解決を発信しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日書いたこちらのブログ

体調を崩していました

 

たくさんのコメントやブログのメッセージをいただき本当にありがとうございましたハート

 

 

ご心配をおかけしました涙

 

多くのかたにご心配いただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早くにブログを更新したかったのですが、文字を打つというのがなかなかできずで・・・。

 

何度もブログを更新しようと思ったけど、病気です、痛いです、ブログが書けないですとなると、病気ブログみたいになっちゃうし、ご心配をかけてしまうと・・・

 

いろんなことを思いながら横になっていました。

 

 

今日はずいぶんと良くなりましたニコニコ

 

まだ咳は少し出るけど、ずいぶんと良くなりました!

 

あ、でも、スポーツクラブにはまだ復活できていない・・・

いつダンスを踊れるかなぁ。

 

 

さてさて。

 

今日は2月22日。

ねこの日です。

 

ちょっと用事がありお出かけをして、こちらをゲットしました。

 

 

 

毎年KALDIで2月22日のねこの日に発売される「ネコの日バック」

 

毎年すさまじいくらいの人気で、店頭では数時間で売り切れるほど。

「福袋」よりも人気があるんですよね。このバック。

 

並んでも買えないという店舗もあるみたい。

 

売り切れ必須店続出らしいです。

 

 

「ネコの日バッグ」は、カルディコーヒーファームのロゴと猫をあしらった黒地のミニトートバッグに、紅茶とお菓子などが詰め合わせになった商品なの。

 

毎年買おうかなぁ~と思いつつ、私は犬派!と思ってスルーしていたけど、やっぱり猫も可愛いラブラブ

 

今年のバックは特に優れていて、この大きさのバック、スポーツクラブのバックにピッタリで。

今スポーツクラブで使っているのもカルディのバックなの。

 

今回は、こちらに交換しようかなと思ってニコニコ

 

 

中身もね、素晴らしく優秀キラキラ

 

 

(1)オリジナルミニトート
(2)ジャンナッツ ハッピーキャッツ アールグレイ
(3)オリジナル シリアルクッキー
(4)オリジナル キャットチョコレート
(5)オリジナル ティートレイ
(6)ジャンナッツ オリジナルカレンダー2019

 

 

こんなにも入っていて、お値段なんと1500円。

毎年たくんさん入っていて1500円って、ほんとおトクですよねポイント

 

 

特に気に入ったのがこちらのティートレイハート

 

 

真ん中の子ねこちゃんに萌え~ってなりませんか?爆  笑

 

パパねことママねこと何を話しているんだろうハート

 

 

こちらのジャンナッツのアールグレーもGOOD。

 

 

ジャンナッツ145周年アニバーサリー紅茶で、アールグレーのみずみずしいベルガモットフレーバーは、ホッとでもアイスでもどちらでも美味しくいただけるそうです。

 

開封後はチャックの出来るタイプなので、長く飲めそうです。

 

 

そうそう、バックの中には小さなインポケットがあり、スポーツクラブで使うスマホのイヤホンなどを入れるのみバッチリグッド!

 

 

 

最後にこれビックリマークこれもほんっっっとに可愛いラブ

 

 

この小さくてコンパクトタイプのカレンダーにメロメロです。

 

 

普段なら処分しそうな大きさ(笑)、のカレンダーだけど、これまたちょうど良いところにフィットしました!

 

 

長男が母の日にくれたハーバリウムの横に薔薇

 

ダイニングテーブルで用事をしている時、スマホが手元になくて「今日、何日やったっけ?」となった時、背中を見たらこの子たちが日にちと曜日を教えてくれる。ラッキークラッカー

 

 

ねこの日バックは、8月8日にも夏バージョンで販売されているので、今年の夏にもまたねこちゃんたちに逢えますよ。

 

 

あとね、次回はこれが楽しみです。→★★ 可愛すぎ~チューラブラブ

これもきっと、売り切れ必須だと思う。

 

 

今回の黒トート、スポーツクラブバックとして使うのが楽しみです。

もしかしたらまだ残っているかもしれないので、興味のあるかたはぜひKALDIへ。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ