【今日の姫ちゃん&ダンスレッスン♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル収納アドバイザー

ハッピーお掃除アドバイザー


家事コンシェルジュ

スーパー主婦sallyです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひとつ前に書いたこちらの記事。

「待っていました~アップ」と、数名のかたにお申し込みをいただきました。
本当に嬉しいです、ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

まだまだ募集のほうをしております♪

多くのかたにお会いできますことを楽しみにしています。

お待ちしておりま~すニコニコ

  
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、大好きなダンスレッスンの日でした音譜

スポーツクラブに行き、ZUMBAをハッスル踊ってきました。
ダンスを踊っている時もね、本当に幸せで楽しくてラブラブ

笑顔が絶えません♪

同じレッスンに参加する仲良し会員さんとのお話しも楽しくて。
勉強になるし、私のお話しも聞いて下さって。

母と同じくらいの年齢のかたに仲良くさせていただいていてね。
おばさま、私の母の気持ちがよくわかるって。

同じく私と年齢の近い娘さんが広島に嫁がれて
荷物を送ってらっしゃるそうで♪ みっちゃん(私の母)と同じだ(笑)。

そして私に「何を入れてもらったら喜ぶ?何を入れたいいかしら?
お母さまは、いつも何を入れてくれるの?」なんて話していました。

う~、母に合いたい。

そんな母からは今日、「子供の日のお祝い」が届きましたドキドキ

子供の日、誕生日、お正月・・・
お祝い事は欠かせません。

お父さん、お母さん、いつもありがとうニコニコ

おっと、前置きが長くなったけど
今日のわが家の姫ちゃん、しずくは
相変わらずの可愛さでラブラブ!←すみません、親バカであせる


スポーツクラブから帰宅後、お散布へ♪

{130A6F53-255B-4A60-A6F1-B4332B516B3D:01}

先日まだつぼみだったツツジが、今ではもう~、満開クラッカー
お散歩のたびに、立ち止まって見ちゃうわ。

{03B6E710-F0F2-4722-B14D-88213BC8DD24:01}


本当に綺麗です。美しい。

{8C789E1E-6F95-40CE-AFD6-4CB1EB2AACEC:01}


そしてしずく、最近ここにも座ります。

{D4964A6D-5101-4343-8756-2BA905590CA2:01}

ちょうどラグの端っこ(笑)。 ここね、風通りがとても良いの。
和室の窓からキッチンの窓へと風が抜けるのね。
だからたぶん、すごく涼しいんだと思う。

手も可愛いし、顔も可愛いーーラブラブ

今日も何回も可愛いと言って、抱き寄せて抱っこばかりしてました(笑)。


横から次男くんが呼んだら・・・・


{EDE5F3CF-1E8F-40BD-9DFF-508094194B89:01}

チラッと見たしずく(笑)。 可愛いラブラブ

いつも笑顔を癒しをありがとう。

しずく♪