【HALLOWEEN PASTA】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


いつもブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こちら、いつだったかKALDIで購入した「ハロウィンパスタ」 マカロニです。↓↓↓


{0A38ED89-EBE7-4AFD-BDFF-310AF75D69A4:01}

先日行った時ではなく、もっと前です。もっと前に買いました。
って、しょっちゅう行ってますね(笑)。

KALDI、大好きなんですドキドキ

これ、意外や意外、結構美味しいんです。
去年、いやおととしだったか、クリスマスの時に学校のママ友から
クリスマスプレゼントと言って、同じようなマカロニをいただき美味しかった。

これはどうかな~と思ったけど、美味しかったです♪
これ、おもてなしレッスンでも先生が使ってらっしゃいましたニコニコ

私は、先日、ミネストローネに入れてみた。
結構膨らんでビックリ!だったけど、形は崩れず、美味しかったです。

今回はマカロニサラダにしようと思って。

中に入っているのはね・・・こちらです。 ↓↓↓

{EA04394E-79A6-422E-886D-6D4C3F918B1A:01}

蜘蛛、魔女、こうもり、かぼちゃ・・だと思う。

結構可愛いでしょドキドキ

ぜひ、KALDIで出に取って見て下さいね~♪

そして、明日のハロウィンの日にぜひハロウィン