【リーダー、頑張って〜!!マラソン完走してね〜!!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


昨日から始まった24時間テレビ。

毎年、観れる時間帯は観ています。
そして、私・・・泣いてばっかりしょぼん

もう、どんなけ泣くねん!っていうくらい。

そして、24時間マラソン。
行ける時は、家族で応援に行きますクラッカー

今まで、イモトさん、鬼嫁の北斗晶さんの応援に沿道まで行ったよ。

今年も行きました!


日テレの車が目の前に。

photo:01



スタッフさん、沿道の私たちに声がけをしてらっしゃいました。

photo:02



そして、TOKIOのリーダー 城島さんがビックリマーク

photo:03

苦しそうな顔をしてらっしゃいました。
(すみません、こんな画像で。著作権等ありますので。)

photo:04

私の目の前に。

「頑張れ~!頑張ってね~!頑張れ~!ファイト~!」と叫ぶ私。

聞こえたかな。

リーダー、頑張って武道館を目指して下さいね~。


iPhoneからの投稿