【どこにもいない・・・】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

わが家の一人娘が・・・


どこにもいない。


かくれんぼ?

してないです。


ここにもいない。

photo:01
いつもここで寝てるのに。。。



リビングにも
いない。
photo:02

しずくがいないだけで、狭いリビングが広く見える。


「しーーーちゃ~ん。」

何度呼んでも出てこない。


そうです。
しずくはいないんです。

実家に行ってます音譜

実家と言っても、私の実家でもパパの実家でもなく
しずくの実家です(笑)。

しずくを購入したペットショップへ。
もう~、しずくったら嬉しくて嬉しくて、ずっと前のめりになってた(笑)。

前のめりって言葉、よく聞くけど
あのしずくの体制が前のめりなんだね(笑)。

しずくは、ペットショップ内のホテルにてしばらく暮らします。

私たちは・・・・何年ぶり?!と言うくらい久々に
家族旅行に行ってきますラブラブ


感謝感謝です。

ありがとうございます。

たくさん思い出作ってきます音譜




iPhoneからの投稿