Ameba Meister Party『イオンのゆかたの感想を教えて!』 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

【Meister Party】初心者でも簡単!イオンのゆかたの感想を教えて! ブログネタ:【Meister Party】初心者でも簡単!イオンのゆかたの感想を教えて! 参加中!


先週、東京恵比寿にあるウエスティンホテル東京で開催された

Ameba Meister Partyに参加させていただきました音譜 ↓↓↓↓↓↓


photo:01


会場はブルーライトが光り、とてもキレイでした。 ↓↓↓

photo:02


会場の全体写真を撮り忘れてしまったんだけど
ブースがたくさんあり、ひとつはこの前書いたこちらのブログ。


そして、他にも「イオンのゆかたを着てみて~!!」というブースがあったの。

でもね・・・
そこには浴衣を着たイケメンの男性が3人がいらっしゃって
イオンの浴衣を簡単に着て、写真を撮りましょう~!と言うコーナーだった。

一緒に行ったお友達と
「どうする~?着る?服を少し脱がないとダメみたいだね~。」なんて話しつつ
結局「やめとく~?」ってことになってしまったんだけど
後々、ブログネタとして書くようになってたみたいで・・・あせる
知らなかった><。見落としてしまってたよ。ショック。

そうだと知っていたら・・・ちゃんと試着したのに><。悲しい。

イオンの浴衣はね、初心者でも簡単・気軽に着付けができて
一番難しい帯も、巻いてさすだけでOKだそうです♪ これは時短だねラブ

しかも、おうちでジャブジャブと洗えるからとっても便利ラブラブ

こちら、イオン浴衣のホームページよりお借りしました。 ↓↓↓

photo:01

イオン浴衣2014のホームページです。

ほんとに素敵な浴衣ばかりラブラブ! 男性の浴衣もあったよ♪
ジャブジャブと洗濯機で洗ってたし。すごいなぁ~。

よし!私もどこかのイオンで、試着ができそうならしたいと思いますにこ


イオンのゆかた2014
店頭でお気に入りのMYゆかたコーディネートを発見しよう!
なつ古典。
MYゆかたコーディネート