美しき芽実さんと久々のランチ@ビーガンレストラン♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

先週、大好きな芽実さんと美味しい素敵なレストランへ

ランチに行ってきました歩く


詳細記事が今頃になって・・・すみません><。芽実さんっ!


その日に書いた記事がこちら。

→ 素敵女史 芽実さんとランチ♪♪ (←クリックするとこの日の記事に飛びます。)


こちら、オシャレ大魔神こと、麻日奈芽実さん ドキドキ ↓↓↓


photo:05


いつお会いしても、とても美しく、そして優しい芽実さん♪
この日も、私の色んな話を親身になって聞いて下さいました。


かねてから約束をしていて、この日が来るのをずっとワクワク待っていました音譜


ランチに行ったお店は、ビーガンレストラン。 

レストランの名前は「アインソフ ジャーニー」。 ↓↓↓

photo:01

パンケーキ、自然食のレストランです。
こちらがお店のHPです。→ http://ain-soph.jp/top.html (←クリックするとお店のサイトに飛びます。)

お野菜中心の身体に優しいベジタリアン料理店。

アインソフのお店は肉、魚、乳製品、卵を使っていないベジタリアン料理のお店なの。

厳選した素材をシェフが毎日手作りしたお料理は
身体に優しくとってもヘルシー。

お店の代名詞であるビーガンパンケーキは、注文率がNo1だそうです!
そのパンケーキは、注文してから20分ぐらいかかるので
もし食べるのであれば、前もって早めに注文するそうです。


この日は、私も芽実さんもこちらを注文しました。 ↓↓↓

photo:02

「ベジタブルスープランチ」

トマトソース/玄米ごはん/サラダ/デリ/プチデザート/ドリンク

アインソフの定番と言えばこれだそうです。

甘味のある数種の野菜とトマトを煮込んだスープ。


これはもう~、絶品でした!!

私が作るミネストローネと味がよく似ていたような。

とても美味しかったです。


こちらは、ランチについているデザート。 ↓↓↓


photo:03

えっと・・・なんだったっけな、これあせる 
たしかラズベリーかブルーベリーだったような。
って、ソースがね(笑)。
これ自体は・・・えっとケーキだったかな?あれ?忘れちゃった(笑)。

でもこちらもすっごく美味しかったです。

で、もちろんこの後・・・お店に来たふたりにひとりは注文するという
お店の一番人気の「パンケーキ」。 ↓↓↓

photo:04

めっちゃめちゃ美味しくでビックリしました!!

ビーガンだから、乳製品や卵をつかってないのね。
それでもこの味!!この美味しいさ!!

ほんと驚きましたです。

ダイエットをしているけど、ペロリといただいちゃいました♪
意外と食べれるのよね~。

ビーガンだから、胃もたれもなかったし。
でも・・・お腹いーーーーっぱいになっちゃったけどねあはは…


美味しいランチと、楽しいおしゃべりは尽きることなかった。

まだまだ話したりなかったけど、芽実さんはお仕事で

私はこの後用事が2件ほどあり、あっという間にお開きに。


でもまた今度ゆっくり会いましょう~とお約束をしましたラブラブ


私が先月とてもつらい目にあったので、そのことを相談したり

近況報告やブログ、フェイスブックの話で盛り上がりました♪


もう5年近くのお付き合いになる芽実さん。

いつお会いしても「サリーちゃん、サリーちゃん。」と

優しく私に接してくれて本当に嬉しい限りです。


頭を撫でてくれたりしますラブ

この年齢になって、頭を撫でてもらえるなんて、本当に幸せです。

この年齢で「いい子、いい子。」とはしてもらえないでしょ(笑)。

だから本当に嬉しいドキドキ


このランチの日は

芽実さんのお母様の命日でした。


芽実さんのお母様と私が似ているそうで、とても嬉しいかぎりです♪

命日の日にお会いでき、ほんと運命を感じました。


とてもお忙しい芽実さん。

活発で、元気いっぱいで、笑顔があふれていて

誰からも愛されている芽実さん♪


そんな素敵な芽実さんは私の憧れラブラブ!


芽実さんのように、素敵に年齢を重ねたいと

昔からずっと思っています。


ますますのご活躍をお祈りいたします。

そしてまたランチしましょうね~!!


お会いできる日を楽しみにしています音譜


素敵なかたと過ごす時間は、自分にとっても有意義な時間です。


みなさまも、ご自身のまわりにいらっしゃる

素敵なかたからたくさんのパワーをいただいて下さいね~♪