今日&昨日のコーデとこの時期の必需品!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

昨日は、可愛い可愛いSちゃんとの
長い間待ってましたランチでしたラブラブ

同い年とは思えないくらい可愛いの。

昨日のコーデはこちら。
photo:01

いつも正面ばかりなので、昨日は横向きに♪

ちょっと大きいかなぁ~と思って以前購入したデニムスカート。

やっぱり購入後にどんどんと痩せて、大きさが目立ってきたな汗

腰周りがブカブカしていると、あまりスタイル良く見えないかな。

昨日はとてもお天気が良く、ブラウスは7分丈。
ちょうど良い長さで、とても気に入っています。

昨日も今日もだけど
この時期に絶対に必需品なものはこちら。

photo:02

日傘ね!
私は真冬以外は、基本一年中、日傘を持参します。

この日傘、内側がお花みたいになってますラブラブ

photo:03

こちらも気に入っています。大切に使っています(^o^)。

この時期、特にGWは日焼けをします。
意外に紫外線が多い季節です。

日焼け止めや日傘、サングラスなどで対策をビックリマーク


そして、今日のコーデ。
photo:04

今日もブルー系で。
いつもピンクなんだけど、今日はこちらに。

最初、パンプスをピンクにしていたの。
ピンクのスプリングコートを着ようとしてたから。

そしたら、金魚ちゃんたちの水換えをしていた長男くん
「ママ~、外、めっちゃ暑いであせるコートなんて、要らん!要らん!」

怒られましたあせる(笑)。

で、黒のサンダルに急遽変更!

photo:05


バックも青白系です。

子供って、ちゃんと見てるのね(笑)。


やっぱり外は・・・暑い!


iPhoneからの投稿