今日のお姫さま♪♪&またまた歯が抜けました~!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

昨日、トリミングとシャンプーをしてスッキリしたわが家のワンコ、しずく姫ワンコ

→ しずく、トリミングでスッキリ♪♪  (←クリックするとこちらの記事に飛びます。)


可愛いハロウィンハロウィンのリボンを付けてもらったしずく。 ↓↓↓


{08A7E3C1-D36D-4A79-AF1E-757F2DC91D32:01}

ほんとに可愛いラブラブ


毛ももっしゃもしゃだったけど、スッキリとさっぱりとしました~!!


今日のしずく姫はこちら。 ↓↓↓

photo:01


やはり、リビングのど真ん中にいます(笑)。 ここが好きみたいね。

photo:02


こ~んなポーズもします(笑)。 ↓↓↓

photo:03

ウロウロと遊んだら、チョンと座ってまったりとしているしずくさん♪
そんなしずくを見るのが大好きドキドキ


そして今日の夕方、なんかしずくの口から白いものが出ていてね。

「ティッシュか何か食べちゃったかな?」と思って、口を開けようと思って

しずくの口を触ったら・・・ポロッと何かが取れたの!!


よく見てみたら・・・・歯でしたビックリマーク ↓↓↓

photo:04

いつもよりちょっと大きな歯。 
しずく、口をくちゃくちゃしていたので、歯が動いていたのね。

いつものように、ペットボトルのふたで大きさの比較を(笑)。 ↓↓↓
photo:05


可愛い可愛いしずくの歯。 取れたところもちゃんとチェック目


まだまだ抜けるかなぁ~。 楽しみですニコニコ