東京スカイツリーへ行ってきました〜!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

先週末、私のふるさと大阪から親友のHiromiがこちら関東に来ていて
はとバス的な感じで(笑)、都内観光へ行ったの[みんな:01]

車の中から見える色んな景色に、Hiromiは感動してたな☆

国会議事堂。 ↓↓↓

photo:01


雷門。 ↓↓↓

photo:02


見えてきた。東京スカイツリーと浅草のシンボル。 ↓↓↓

photo:03


どんどん見えてきた。 ↓↓↓

photo:04


そして、東京スカイツリー。 ↓↓↓

photo:05


近すぎて、全部写真に入らないな。 ↓↓↓

photo:06


今回は、上にのぼることが出来なかったから、次回は絶対にのぼりたい!


で、これ、ソラマチで購入したお菓子ラブラブ ↓↓↓

photo:07


和ラスク。 めちゃめちゃ美味しかったです~( •ॢ◡-ॢ)-♡

またゆっくりソラマチに行きたいな[みんな:02]

iPhoneからの投稿