キレイなお部屋になりました~!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

先日、金魚ちゃんたちの新しい水槽を買いましたとこちらの記事に書きました。

→ ドタバタの月曜日!!  (←クリックするとこちらの記事に飛びます。)


こちらね。 ↓↓↓


photo:01


この暑い猛暑の中、上の子くんは、一生懸命、汗水流して

水槽を洗い、水を交換し、新しい水槽をセットしてくれました~アップ


キレイになった金魚ちゃんたちの水槽。 こちら、メスチーム。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__ 1.JPG__ 1.JPG


こちら側が、オスチームです。 一応(笑)。 たぶんね。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__ 2.JPG__ 2.JPG


カルキ抜きやバクテリアの液を入れたり、砂利をキレイに洗ったりと

ほんと、水交換は大変DASH!


金魚ちゃんたち、すごくキレイです。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__ 3.JPG__ 3.JPG


こちら、たぶんオスたちだろうと思われる、オスチーム。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__ 4.JPG__ 4.JPG

水槽がキレイになると、金魚ちゃんたちもキレイに見えるねウインク


今日は、午前中、下の子を小児科に連れて行き

夕方はまたしずくの動物病院。


そしてこれから少し買い物へ歩く


相変わらずのバタバタですあせる 夏休みだというのに・・・やはり主婦に休みなし!ですね(笑)。