11月のデコレーション | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


今日は放課後、またまた子供たちの学校に行き

下の子のクラスの11月の飾りつけをしてきたのにこ もうすっかり秋だね。


ハロウィンハロウィンが終わりと、街は一気にクリスマスになりますクリスマスツリー

でもね、アメリカンスクールは、11月に大きなイベントがあるの。


それはね・・・THANKSGIVINGターキー サンクスギビング。

収穫祭ってやつです^^。


昨日、取り外したハロウィンデコレーション→ 終ったら、即行でかたす!!

この場所にね、今度はサンクスギビングのデコレーションをしたの。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121102_152615.jpg

ターキーを食べるので、これがメインかな。


他にも色々とデコレーションをして、すっかり気分は11月でした^^。

あ、気分ではなく、教室のデコレーションが11月でした!


ほんと、毎日学校に行っていた週でしたDASH! 

特に今日は、朝と放課後→ 流れ作業と久々に見た指サック!

大変だったけどね、とても楽しかった笑顔


そうそう、下の子の担任の先生ね、とてもキレイ好きでね。


先生によって、その先生のカラーがあるでしょ。

教室自体も、先生の性格が出てるって言うか(笑)。


下の子の教室、すごくキレイで、特にこれには驚いた。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121031_124059_ed.jpg

ペン、めっちゃキレイやーーーーーーんっっっ!!

一年生のクラスよ、一年生あせる 


子供たちがちゃんと色分けして入れてるのかな?

それか、先生がやり直しているのかな?


教室の、いたるところがキレイでした^^。


12月になると・・・次はクリスマスデコレーションですラブラブ

こちらも楽しみ~。


まずは、美味しいものをたくさん食べるサンクスギビングが楽しみにこうっしっし~。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 9月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、11月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada