秋の香り | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。


昨日の大雨にはビックリしましたね~雨 音がすごかったな。


今朝は曇り空。

今日は雲と一日お付き合いかな。


さて、先週あたりだったか、私の敏感なお鼻が何かをキャッチにこ


きっと多くのかたがお気付きだと思いますが・・・

香ってきていますよね^^。 アレが!!

この季節、独特のあの素敵な、そして素晴らしい香りが・・・。


そうですビックリマーク こちらです、こちら。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_090608.jpg

キンモクセイキンモクセイの花 なんて可愛くて、儚げで、そして素晴らしい香りを持って来てくれるんだろうラブラブ

キンモクセイの香りが大好きです。


去年もブログに書いていました^^。 これ→ 風薫る


ありがたいことに、ご近所さんにたくさん咲いていてね。

以前にも書いたかもしれないけど、うちだけないんだ~><。

新しい家だからしょうがないけどね。


ふわっと香ってくるキンモクセイの香りで、秋が来たなぁ~と感じます^^。


キンモクセイ、アップにしてみました。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_090621.jpg

あまり変わらないかな(笑)。 この小さなお花が、あのいい香りを出すなんてラブ

キンモクセイになりたい。なんでや!(笑)。




ちょっと日が射した瞬間に撮ってみた一枚です。 大きくしてみた。

携帯カメラです。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_090652.jpg


雨の日の後でも、ふわっと香るよね。

風がそよそよと吹いたら、おうちまで入ってくるので

この時期はほんと幸せ~な気持ちになります好


今日はお天気があまりよくないけど、心は晴れやかに過ごしましょうね~ウインク


今日という日は二度と来ないので、悔いのないよう充実した一日を^^。


今週は外に出っぱなしで、今日しか空いていない。

今日は家のことをたっくさんするぞ!! 

→ こちらの片付け→ 和室の押し入れ整理&片づけ ←いつまでやってるんだ(笑)

そして早くこの状態にしたい!!→  扉の向こうはどうなってるの?!


ま、焦らずのんびりやります^^。えへへ。


ではでは、今日も素敵な一日を・・・笑顔



大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 9月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、10月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada