9/28の晩ごはん♪♪(お絵かきなしのとろとろふわふわオムライス!!) | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


こちらは、昨日9月28日の晩ごはんですベル

今日ではなく、昨日の晩ごはんです。


昨日はオムライスを作ったの^^。


でね、わが家のオムライスは、いつもお絵かきをします。

卵を薄く薄く焼いて、その上にケチャップで絵を描くの。これが楽しくてね音譜


でもね、一度でいいから、卵たっぷりのとろりんとした

スクランブルエッグのような、トロッとした感じのを食べたくてね。

私だけ、それにしたんだ笑顔


まずは、チキンライスを作る。 鶏もも肉を焼いて、玉ねぎ、ソーセージを入れる。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120928_181600.jpg



↓ これが美味しくないとね、美味しいチキンライスが出来ないんだ^^。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120928_181954.jpg

味付けは、塩・こしょうとしょうゆをちょろっと。


↓ こちらはね、シンプルな焼きブロッコリーアップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120928_190823.jpg

味付けなし^^。 このまま焼くだけ。それだけで絶品なの~にこ これ、オススメです。

味付けをするとね、ブロッコリーの味が死んじゃう><。そのままでOKですOK


 ↓ チキンライスを作り、お皿にもったら・・・トロトロの卵を乗せできあがり~アップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120928_191009.jpg

とろとろでしょ~!! すっごく上手に出来ましたですチョキ


めちゃめちゃ美味しかった~笑顔

この上に、ケチャップを乗せていただきました^^。


美味しかったなぁ~。これ。 やっぱりとろとろはいいねウインク


また、私だけこれにしよっとにひひグフフフ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 8月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。