4年ぶりの再会!! その② | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは~。


ふるさと大阪の実家に帰省してます^^。


こちらの記事は、先週7月25日にいとこの家に行った時のつづきです笑顔

これ→ 4年ぶりの再会!!


久々の再会で、本当に楽しかったなぁ~。帰るのが嫌だったもんしょぼん


久々のいとこたちとの記念撮影。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120725_144405.jpg

可愛い姉妹でね。昔から変わってなかったなぁ~ラブ ☆があるのが、残念だ。


そして二人とも新居を構えててね。戸建の新築家

家を買って、家族と仲良く元気に過ごしているって、ほんと素敵だわ^^。


この日はね、総勢9人だったから、ロールケーキを2本、お手土産に持って行ったのニコニコ 

チョコロールケーキ。 美味しかったなぁ~。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120725_150428.jpg

もちろん、私は二個ゲットしましたですぐふふぐふふふ。


キレイないとこのおうちで、のびのびと遊ぶ、はとこたち。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120725_161121.jpg

いとこの子供って、はとこって言うでしょ。 はとこ、総勢6人^^。


そして、オモチャの中にあったこれをつけて、また一人ではしゃいでいたコイツパンチ!

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120725_161110.jpg

嘉門達夫さんやーーーんあせる たらりーーーん、鼻から牛乳~音譜

また今、ブームなんでしょ。これ。


下の子、どう見ても嘉門達夫さん(笑)。

先日はね、これ→ 橋田壽賀子さんになってた


変身がお得意ですのね~オホホ


でね、いとこちゃんのおうちのキッチンの手拭きを見つけた私目 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120725_172532.jpg

引き扉にね、後付でこれを付けていたのわぉわぉ。


観音開き戸だとさ、見たことあるけど、私と同じタイプのキッチンだったから

これはすごーーーーいアップと感動の私。


ガッツリ写真に撮ってきました^^。


↓ パコッとね、上が取れるの。 設置方法もバッチリOK

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120725_172517.jpg


向こうの家で、見つけられることができたらいいな。

そして、設置できたらいいなぁ~好


この後ね、いとこの上の子の新居に車を置いていたので、それを取りに行ったら

子供たちが「おうちに行きたい。」と言い出して・・・。


いとこお姉ちゃんの家にも、少し上がらせてもらったのラブラブ

写真はないんだけどね。だって、突然だったから、すっかり動転してさ。


いとこ姉のおうちも新築戸建で半年前に購入だったので

ものすごく新築の香りがしていたキラキラ キレイだったなぁ~。


二人とも、ほんとすごいよ。 おめでとう~!! ←って、意味不明(笑)。



こちらは、いとこ妹ちゃんのおうちで、最後にタイマーで撮った全員の集合写真。 

私のパソコンを携帯電話で撮影。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120725_201243.jpg


まさか、こんな素敵な写真が撮れるとは・・・嬉しいうれし泣き嬉し泣き。 感動。


大人になった私たち。


このはとこたちのように一緒に遊んでいたあの頃を想い出すね^^。


私の弟と私と、いとこちゃん姉妹二人と、よく遊んだもんね。


今回の帰省でほんと、会えてよかったなぁ~。

お互いが成長しているのが見えてね^^。 感動だったな。


離れているけど、また帰省の時は必ず会いたいと思いますにこ会おうね~。


来年、また大きくなった「はとこちゃん」たちに会えるのを楽しみにしている私です^^。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちら、最近はじめてみました^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

シンプルに、丁寧に、心地よく過ごすことが大切だといつも思っています。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! sally


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村に参加しています。よろしければクリックをお願い致します。


いつもクリック、ありがとうございますハート



→ 6月に読まれたベスト記事5♪♪



↓ こちら8月のペタボタンですペタ


illustrated by AkihisaSawada