全てが輝いていました☆ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは~。

今日は、ママたちが集まる素敵なパーティー、Mama on Red Carpetに行ってきました笑顔

ほんと、全てがキラキラと輝いていて・・・☆

会場はね、すぐにわかるように、このようなウエルカムボードがあった。
これは、駅からも見えちゃうくらいだったよ^^。
最寄りの駅を出て、階段を上がり、地上に出てすぐにわかるくらい輝いてたな☆

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪
みんな、迷うことなく来れたんじゃないかな。


そして、会場もまたこんなにもキラキラと光っていた。
入らなかったけどね(笑)、光り輝くプールがあった。泳ぎたくなるね。ほんと。 

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪ 


そして、乾杯のシャンパンも・・・・

$スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_121722.jpg


おや??わたし、飲めるな。飲めるようになったのか?

ムフフ。お酒、大丈夫なのかも(笑)。

輝く写真は・・・まだまだありますですキラキラ