春の装い | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。スーパー主婦sallyです。

あったかいのか、寒いのか、よくわからんお天気の今日晴れ

晴れているのは・・・やっぱり嬉しいな。
明日から、いや今晩からお天気が崩れるから、今日の晴れはありがたい。

今日も朝から、超特急で全ての家事とキレイ活動を済ませました。
時間のある時は、快速程度の早さだけどね、今日は手を素早く動かした。

今日はセミナーの日。
たくさん学び、たくさん吸収して、自分の糧にしたいなと思っていますラブラブ

三月も、半分が過ぎました。
一日一日を大切に、心から感謝して過ごしたいと思います。

まだちょっと寒いけど、春らしい装いで・・・行ってきます!


素敵な一日を・・・。


sallyチューリップ赤