子供は風の子、元気な子♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。スーパー主婦sallyです。


今日もあっという間に終わってしまった。って、まだ終わってないけどあせる

いや、もうね、子供たちが帰って来た時点で、終わり。 ジ・エンド!


去年の12月から、ずっと眼科に通っていて・・・。

これ→ 黒目を削る手術・・・・

この手術も、何度もしてさぁ~ううっ... 繰り返すのよね・・・。


で、今年に入ってもまだ通っていて・・・。

乾燥が本当にひどいから、なかなか治らないんだ。


でね、今日は下の子に一緒についてきてもらったら

意外と病院ではおとなしくしてくれていて

そして、処方箋をもらいに行く時、下の子「外で待ってるね。」と

外で大暴れしていたんだ~!!!!!!!!


とりゃぁーー、おりゃぁー、変身!!キック!とやってる。

あ~、仮面ライダーごっこね汗


外、めっちゃくちゃ寒いのにね。 すごいパワーだ腕。


私「寒いから、中に入っておいでよ。」と言っても、全然来ない。


そして、目薬をもらい下の子にところに行ったら・・・

「は~笑顔楽しかったなぁ~。めちゃ楽しかった。」ってさ。


手をつないだらね・・・冷蔵庫に入っていたかのように冷たかった。


でもね、全然寒くないってさ。


やっぱり子供は風の子だね。ほんとそう思った。


まだ流行りのインフルエンザは、周りではあまり聞かないけど

どんどんと迫ってきているんだよね。テレビで観ると・・・。


しっかり睡眠を取り


しっかりと手洗い・うがいをし


そして私のお料理をしっかり食べて


この冬を乗り切ってもらうぞーー!!


下の子のパワーを、たくさんいただいた瞬間でしたニコニコ


Love,My sonハート