大切なものは・・・ありますか? | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。 スーパー主婦sallyです。


今日はやはり曇っていますね・・・くもり



とても意味深なタイトルですが、特に深い意味はなくえへ


大切なものはありますか?

私の大切なものは・・ずっと大切ではなく

今日、大切なもの、今、大切なものは・・・これです、これ下


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


とーーーっても大切なものドキドキ


ずっとずっと、この日を待っていた。 ずーーっとね。


秋になって、色んなイベントがあり、ワクワクの秋とブログに書いたけど

これはもう~、めっちゃワクワクの大興奮DASH!DASH!


今日は・・・こちらが開催されますクラッカー ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


きゃぁーーーーーー!!

B’zのライブですーーー音譜

待ちに待った、本当に待ちに待ったこちらですな。



誰と行くかって?それはね・・・・この人です下


→ 今日・・・夢がひとつ・・・・叶います♪♪


そうです、上の子くんですこども


前回のライブでデビューを果たし、また行きたいと

上の子もね、ずっとずっと待っていたの。


去年の模様は・・・・こちらです。 コチラ


→ ライブ会場恒例のガチャガチャマシーン♪♪


→ B’zのライブに上の子と参戦♪♪記念の一日になりました!


→ B’zのライブに上の子と参戦♪♪上の子の口から出た最高の言葉に感涙・・・・。


本当に本当に嬉しかった^^。


今日はどんなライブになるかな。


もう~ね、朝からのキレイ活動(お掃除)の時、私は興奮して興奮してにこ



また、素敵な思い出が出来るといいなぁ~好


チケット持った。


双眼鏡を持った。


ライブTシャツもった。


タオル持った。


パワー、いっぱい持った。


愛を・・・・いっぱい持ったのだハート



楽しんできますっウキウキルンルン