テレビ出演!!  | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


今日は、すっごい嬉しいことだらけの一日だったラブラブ!って

まだ今日は終わってないけど。


朝から本当に嬉しいことばかり。


今日はね、家族と一緒だけど、男三人衆でちょっと出かけて、また帰宅してランチして

そしてまたちょっと出かけて行き、夕方には戻ってきた。


自分の時間、これ、掃除や家事、そしてイベントのことやブログがたくさんできたにこ

こういう時間を持てることに・・・心から感謝しないと!



で、タイトルのテレビ出演。 これは私ではなくって・・・あせる

私が尊敬していている、お料理ブロガーのみきママさん

本日、テレビに出演されてました~ラブラブ


嬉しいなぁ~。 動くみきママさんを観れるのは・・・ほんとに嬉しい音譜


↓ 大好きなみきママさん。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-110904_140932.jpg

堂々としてらして、ほんと尊敬する~きらきら


↓ フライパンでパンを作ってらっしゃいました。すごい!

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-110904_140944.jpg


これは作ってみたいな。いつも作ってみたい料理ばかりわぉ 作っているものもあるけどね。


本の出版から、テレビ出演、雑誌の取材と

毎日本当に忙しい日々を送ってらっしゃるみきママさん。



これからも応援していますので、頑張って下さいね~ハート



illustrated by AkihisaSawada