マジックミラーだ!!マジックミラーだ!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちはニコニコ

今日は、朝からお出かけですDASH!

パパの実家に来ていてじいちゃん、ばあちゃんと5人でお出かけ音符

メチャクチャ楽しい場所に連れて行ってもらったの。

大阪にこんな素敵な場所があるなんて!! ほんとビックリした。

中でも、私が一番嬉しかったのはこれラブラブ ↓↓↓

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201007021319000.jpg
マジックミラーよビックリマーク足が細く見えるでしょ。
見えるよね?スラッと細く映るマジックミラーなの。

普段と変わらないじゃない?と思って下さったかた・・・

「ありがとうございますラブラブ」って、違いますよ、違います。
違うんです!私は結構ふくらはぎが太いし、足も太いのあせる

じゃあ、これは?
これだと、絶対にマジックミラーだとわかるよにひひ

後ろにぐんぐん下がってみた!


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201007021322000.jpg
じゃじゃーーーんアップ細っ!スゴい!サイコー!
私の尊敬するVanilla先生みたいドキドキ

これ、プロフィール写真にしようかなにひひイヒヒ。 うそうそビックリマーク


↓ こちらは、下の子。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201007021321000.jpg
顔がいっぱい!トンボの目みたいニコニコ