明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願います。

年末休み中に何かやりたいと思って
買ったのがコレ‼️

レトロフリーク
{DD770E09-D32F-4CBE-BDC3-A4D61F0AB02F}
{A49EB481-A84F-4BF4-AA17-E4044FAFD846}

{CC8C8661-357B-448D-AAF3-CB7CF4B09A0D}






ファミコン等レトロのゲームが11種類遊べる
ゲーム機です。
switchでもVC配信されないし
ファミコンミニクラッシック買ったけど
自分でソフト選べたい‼️

最初読み込みを行えばインストール出来るので
ソフトは最初だけ読み込むだけでおkです。
「microSDカードは別売り」
16G使ってるけど57本ソフト入れてても
200MBぐらいしか使われてないです

HDMI使えるのでカナリ鮮明な映像で
懐かしのソフトが蘇ります。
多分現時点でレトロゲームやるには
一番良い機械だと思う。

んで一番最初に選んだソフトは大好きな
作品


{E0A4A62B-0C57-4672-8C79-698790CB7CFE}

メガテンの一作目
アトラス製じゃない真でもない旧約でもない
女神転生‼️

これナムコ製だからVCは一生実現しないかもね・・・。
ファミコンだけど
HDMIでやるとこんな鮮明にクッキリ映るとは
感動です。


本編は
休み中にだけではクリア出来ずに
クリアするまで半月は掛かった´д` ;
休み中色々やりたかったけど
これ一本に集中してやってましたw