第20回岡山県こども将棋教室交流戦のお申し込みについて | カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)
新型コロナウイルスに関する情報について

カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)

将棋をこれからはじめる子どもたち、保護者の方に、将棋の楽しさ・魅力をお伝えします。次回教室は8/8(土)が上道教室、8/23(日)が操山教室、9/6(日)が高島教室の予定です。ネット教室は毎週土曜日の19時~21時をコアタイムとして「81道場」で開催しています。

8月に開催予定の「岡山県こども将棋教室交流戦」ですが、申し込み締め切り日が8/2(日)までとなっております。参加をされる方は、各教室の先生に参加費を添えてお申し込みください。大会概要は6/25付の下記ブログをご確認ください。

 

新型コロナの影響で、まだ再開されていない将棋教室も多いため、今回は不参加の教室も複数あるようです。申し込みがまだの方は、皆さんが所属されている教室が不参加でないかどうか、至急確認ください。複数の教室に参加されている方は、申し込みが可能な教室からエントリーしてください。

 

参加したいのに、エントリーが難しいという方は、大会責任者である福成教室のY崎先生、サイピア教室のH先生、または高島教室のカクザンまでご相談ください。

 

 

↓ 人気ブログはこちら。


人気ブログランキング