7/19(日)の高島教室締め切りました | カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)

カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)

将棋をこれからはじめる子どもたち、保護者の方に、将棋の楽しさ・魅力をお伝えします。次回教室は8/8(土)が上道教室、8/23(日)が操山教室、9/6(日)が高島教室の予定です。ネット教室は毎週土曜日の19時~21時をコアタイムとして「81道場」で開催しています。

7/19(日)に追加開催される高島公民館親子将棋教室(以下、高島教室と表記)ですが、事前出欠確認が完了し、受付を締め切らせていただきます。事前出欠確認で参加を申し込まれた方は全員参加OKですのでご安心ください。

 

なお、先日の操山こども将棋クラブにつづき、高島教室でも仕切り板を使った形での対局を行う予定です。仕切り板製作費として、1家族あたり200円の協賛金を集金しています。未納の方は当日集金いたしますのでご用意願います(領収書を発行します)。

 

また、8/9(日)に開催される「岡山県こども将棋教室交流戦」の受付を行います。高島教室からたくさんの生徒さんに参加して欲しいと思っておりますので、参加費1000円を添えてカクザンまでお申し込みください(8/2の高島教室で交流戦の申込を締め切ります)。

 

 

↓ 人気ブログはこちら。


人気ブログランキング