7/5(日)の高島親子将棋教室について | カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)
新型コロナウイルスに関する情報について

カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)

将棋をこれからはじめる子どもたち、保護者の方に、将棋の楽しさ・魅力をお伝えします。次回教室は7/12(日)が操山教室、7/19(日)が高島教室の予定です。ネット教室は毎週土曜日の19時~21時をコアタイムとして「81道場」で開催しています。

7/5(日)より高島公民館親子将棋教室(以下、高島教室と表記)が再開されます。6/7(日)開催の保護者会に参加された方にはLINE等で確認をさせていただいておりますが、今回より、事前に出欠確認をさせていただいております(当日の参加定員を講師・保護者を含めて36名以内に収める必要があるため)。6/7(日)の保護者会に欠席された会員の方は、至急、出欠の連絡をカクザン宛にお願いいたします(クラブ代表者であるMママとの連絡ができないための臨時対応です)。出席される場合は当日の参加予定人数もお伝えください。なお、事前出席連絡がない場合の当日参加はできません。

 

当日参加予定人数を把握後、定員の36名を超過する場合は、参加者の調整または途中交代による入替等の実施を検討する必要があります。事前出欠確認にご協力をお願いいたします。

 

なお、昨年度からの長期欠席者の方で、6/7の保護者会にも出席されておらず、かつ、今回の出欠連絡のない方につきましては、いったん退会扱いとさせていただきますので悪しからずご了承ください。

 

また、今年度につきましては、新型コロナの状況が改善されるまでの期間、新規の会員募集は停止いたします。

 

今後の高島教室の運営方法についてはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/kakuzan101/entry-12605428169.html?frm=theme

 

 

↓ 人気ブログはこちら。


人気ブログランキング