こんにちは

 

いつも弊社ブログ・HPをご覧いただき

ありがとうございますニコ

すっかり秋めいてきましたね。

数日前の暑さがウソのような気候でした。

 

秋と言えば・・・

私は迷わず「食欲の秋さつまいも栗チョコカップケーキと答えますがほっこり

「スポーツの秋」でもありますよね!

 

方南町という町、体を鍛えているかたにとっては

最適な場所かもしれません!!

なぜならば・・・

方南町には24時間営業のジムが2ヶ所あるのですダンベル筋肉

弥生町方面にお住いの方なら、

中野富士見町駅近くにも大きなスポーツクラブがあります。

休日はもちろん、お仕事後に鍛えることも可能ですね!

 

そして、方南町には神田川が流れていますどんぶらこ

ジョギングやウォーキングもできますね~ウキウキ

また、済美山公園など大きい公園もあり、

お子さんと思いきり体を動かして遊ぶこともできますOK

 

方南町にお住まいの方、

是非スポーツの秋を堪能してくださいね音符

方南町に興味のある方、

是非そんな観点からも方南町をお住まいの候補に挙げられては

いかがでしょうか??

 

私も食べてばかりいないで、少しは運動しなくては・・・アセアセ

 

 

【新宿地下鉄15分☆方南町の不動産のことなら有限会社かくや不動産へ】→ http://www.kakuya.jp/