明日から2月!

テーマ:
明日から2月です!2月は節分!バレンタイン!
イベント盛りだくさんですね。

恵方巻食べるのが今から楽しみです♪
2014年の恵方は「東北東」
ちなみに恵方とはその年の幸運を招く方角。

なぜ、節分に巻ずしを食べるのかというと、「巻く」ということから「福を巻き込む」、「切らずに食べる」ことから「縁を切らない」という意味が込められているとか。

毎年食べてますが。巻き寿司をいっきに食べるのって結構大変ですよね。
今年も願いが叶うように頑張ります。


【新宿地下鉄15分★方南町の不動産のことなら有限会社かくや不動産へ】⇒ http://www.kakuya.jp/index.htm



AD

お疲れ様です

テーマ:
昨日から少し暖かいですね。
もう2月になりますからこれからは春に向けて段々と過ごしやすくなるのでしょうか。

さて、先日ブログでお伝えした方南1丁目パン屋さんでのTV撮影の話、
川口春奈さんが撮影されていたそうです。(ブログ見た方が教えてくださいました)

通り過ぎただけだったのでもう少し粘ってみればよかったです(笑)。

【新宿地下鉄15分★方南町の不動産のことなら有限会社かくや不動産へ】⇒ 
http://www.kakuya.jp/index.htm

AD

お疲れ様です

テーマ:
今日、方南1丁目のシーズマンベイカーでテレビ撮影が行われていました。
何の撮影だったのだろうか・・・。外から誰か有名人がいないか覗いてみましたが確認できず終了。
オシャレな店内だからドラマの撮影でもしてたのでしょうか??
もしご存知の方いたら教えてください。

さて、1月も最終週になってしまいました。
色々な出来事の起こる濃い1ヶ月で久しぶりに1日1日が長いと感じました。

不動産の仕事は1件1件物件も違うしお客様のご希望や状況も其々違っており、1つとして同じことはなく、
日々勉強、勉強、勉強。
経験がものをいうお仕事かもしれません。
とはいえ、どんなお仕事にも其々大変なことがあり、日々頭を悩ませられているのですよね。

まだまだ経験と努力が足りない私。
大変な時こそ成長のチャンス!勉強に励む時!
ですね!!

【新宿地下鉄15分★方南町の不動産のことなら有限会社かくや不動産へ】⇒ http://www.kakuya.jp/index.htm









AD